So-net無料ブログ作成
検索選択
最新ニュース ブログトップ

ロシア隕石爆発 YouTube動画 [最新ニュース]

ロシアの隕石衝突、恐ろしいですね。
今朝の彗星大接近で日本にも落ちるのではないかと心配でよく眠れませんでした。

インタファクス通信によると、ロシア非常事態省は15日、ウラル地方に隕石(いんせき­)とみられる物体が落下し、1000人以上が負傷したと明らかに。隕石落下により負傷者が出­るケースは極めて珍しいそうです。



You Tube でこのロシアの隕石の動画が公開されています。





ファンクルで食べた感想を書いて現金ゲット [最新ニュース]

新しいお店めぐりが趣味になった
ちょっとリッチな食事をする機会が増えた
家族で外食をする機会が増えて、団欒にもなって良い。

など、何度も利用している方も多いようです。

レストランで料理を食べてサービスに関するアンケートに答えるだけで、
報酬がもらえるとってもおトクなサービスです。

ロイヤルホストやとり鉄、TBCなどの飲食店やエステのモニターや、サントリーやずや、カルビーなどの製品モニターが沢山ありました。



食べた感想を書いて現金ゲット!

いいですね。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

美トリ で美容モニターして報酬もゲット [最新ニュース]

美容モニターポータルサイト【美トリ】
に登録しモニターになると、痩身、フェイシャルエステ、脱毛、シャンプーなど様々なプログラムや商品を、実質無料で実際に体験し、アンケートを提出すると、現金と交換可能なポイントまでもらえちゃいます。

美トリは、キレイになるため、日々を充実させるためのお得な情報が満載。
「美」と「ワークライフバランス」を追求する大人な女性のサイトです。
ただいま、エステ・コスメ・ダイエットなどの女性モニターを募集中です。

現在、ルイボスティーやダイエットサプリメント、若返りエステ、ボディーエステなどのモニターを募集しています。
モニターができた上に報酬ももらえるって魅力ですね。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アイスランド たばこ非合法化へ [最新ニュース]

アイスランドが、たばこの販売を原則禁止し、医師の処方箋がある場合のみ購入できるようにする法案の審議を開始します。
法案では一般の店でのたばこ販売を非合法化、薬局でだけ20歳以上の人が購入するのを当初は許可し、
最終的には処方箋を持つ人に限って販売を認めることにしているそうです。 

アイスランドは、エネルギーの面でも自然エネルギーに全面的に切り替えているし、家では温泉が出るし、
同性婚も認めていて進んでいますね。

公共の場での全面禁煙はブータンが打ち出していますが、非合法化は世界初ですね。
いいとおもいますよ。

受動喫煙も減るし、日本では10代の喫煙率が一番高いので未成年の喫煙防止にもいいですね。
タバコがドラッグとしてWHOによって非合法化勧告されるのもそう遠くないかもしれませんね。

そうなったら、レストランで禁煙席が空くのを待たなくていいし、建物の入り口で臭いタバコの煙を吸わなくてもいいし住みやすい世界になりますね。
アイスランドがうらやましいです。

以前、アイスランドに行きましたが、いい国ですよ。
治安もいいしね。

日曜日に イッテQ で イモトアヤコ がしゃぶしゃぶにチャレンジして失敗した、ゲイシール(間欠泉)です。
8a5231ac5a5b3254f1d00346601f7f67_mid.jpg

玄関にカギを掛けてないんですよ。
ただ、消費税は24.5%でした。







nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

冷凍庫にあると便利 田舎や [最新ニュース]

TVでも紹介!人にやさしい一品
食工房
【田舎や】 を見つけました。

瞬間スピード冷凍!おいしさ保存!
人にやさしい一品の食工房【田舎や】
『冷凍庫にあると、ホッと安心』をテーマに、人にやさしい一品を急速冷凍で届けてくれます。


<瞬間冷凍のメリット>

・急速冷凍でつくりたてのおいしさを保つ
・食品の細胞を壊さず、食品も変わらない、栄養価もそのまま
・冷凍では細菌が活動できないので、衛生的
・冷凍技術の変化による冷凍意識の変化


<とり扱い商品>

・おやき・蒸しぱん・りんごまん・炊き込み玄米・ひと手間のプロの味
・木島平のお米/玄米・手作りお菓子


<実店舗からのメッセージ>

お一人様、ご高齢の方にこだわっています。
最近良く耳にする言葉ですが食の安全、規格外、エコ、少子高齢化など、
ある番組で、タイトル「食の砂漠化」が放送されました。
不況の影響で商店、食料品店が閉店され地域によっては、バスに乗らなければ買い物が出来ない現状のドキュメンタリーです。(買い物難民)














タグ:冷凍食品
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ユッケ食中毒韓国ではゼロ [最新ニュース]

ユッケの食中毒の被害が広がっていますが、本場の韓国では食中毒報告例なしだそうです。
テレビのレーポートでは、ユッケが屋台に無造作に摘まれていて,そこから取り出し客に提供している様子が報道されていました。
あんな衛生状態でよく大丈夫ですね?

屋台の店主にインタビューしたところ、ニンニクとゴマをよく混ぜて殺菌しているから大丈夫とのこと。
「日本ではやってないのかしら?」といっていました。

一説では、韓国の人たちは衛生状態が悪いのに慣れていて抵抗力が強いから大丈夫なのだそうです。
あのカンジャンケジャンも、日本人が韓国で食べるとほとんど下痢をするらしいです。
私は日本のでは大丈夫でしたが・・・

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

福島原発半径80km以内放射能、アメリカ政府80km以内避難勧告 [最新ニュース]

 ここのところ毎日、アメリカのABCテレビのニュースを見ています。連日、日本の地震がニュースのほとんどを占めています。特に原発事故は危機的だと報じられています。

アメリカ政府は、日本在住のアメリカ人に福島原発から半径50マイル、80km以内に退避勧告を出しています。その理由は、ABCニュースによると明快です。

福島原発から半径20km以内の放射線量・・・1時間でX線を2回撮影した量

福島原発から半径80km以内の放射線量・・・2日でX線を1回撮影した量

http://abcnews.go.com/

わかりやすいですね。日本政府の ~シーベルト  ではさっぱリわかりません。日本政府は国民に不安をあおらないよう、わざとわかりにくく発表しているのです。

心配な方は、アメリカのニュースを見た方がいいです。事実が良くわかります。アメリカでは、平時から全米で放射能観測を行っています。今のところ米国内では異状はないそうです。

ただし、福島原発から半径80km以内には、1,900万人もの人が住んでいるので退避は現実には無理でしょうね。

 

 

 

 


最新ニュース ブログトップ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル