So-net無料ブログ作成
ブログのアクセスアップ方 ブログトップ

本格的なアクセス解析でブログのアクセスアップ [ブログのアクセスアップ方]

Ace─Analyzer は、多機能なのにプロ仕様のアクセス解析が無料
です。

私も早速登録してサイドバーにタグを貼りつけました。
簡単に設置アクセス解析ができました。
Ace─Analyzer は、簡単な アクセス解析 ブログパーツ なのでいいと思いますね。

こんな感じで使えます。

毎日の【ヒット数】と【訪問者数】を1週間単位で表示します。
棒グラフなでの訪問状況の推移が、一目で分かります!

image1 (1).jpg


【訪問者】を多角的に解析します!
訪問者の閲覧したページの経路も滞在時間も時間順に分かります。
閲覧したページのURLにマウスカーソルを乗せると、そのページのタイトルも表示できます。

image2.jpg


訪問したページの順番ごとに閲覧ページの情報を円グラフで解析します。
全体に対するページの割合が一目で分かります。


image3.jpg

検索エンジン経由でのアクセスに対し、検索キーワードを解析します!
訪問者が検索したキーワードごとに、アクセス数と割合(%)を表示します。
さらに、検索されたサーチエンジンも解析できる機能も備えています

image4.jpg









私はさらにキーワード解析の キーワードコレクター というソフトを使っています。
それぞれのキーワードのヒット数がわかるので便利です。
キーワードコレクター は、アフィりキング というソフトに入っています。




nice!(105)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ブログのアクセスアップ方 ブログトップ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル